浜野和嘉の1ヶ月5千円BCGブレヒロ攻略

廃人ゲーマーの浜野和嘉のいつの間にか1ヶ月5千円どころ課金じゃなくなったBCGブレヒロ攻略ブログ

MENU

【ブレヒロ】アートスキルの無垢なる遊戯の画像を募集(発見されたので〆ました)

ブレヒロの強力なアートスキルのひとつとして、無垢なる遊戯というものがあります。
無垢なる遊戯がブレヒロの運営でも出せなくなってしまったというとんでもない事態が起きたので、現環境で無垢なる遊戯を出せる画像を最初にブレヒロ公式discordのuser-communityに報告した人にプレゼントしたいと思います。

無垢なる遊戯

1ターン、自分を挑発状態にする、というアートスキルです。


野球少年のイラストで以前は出せていましたが、現在は運営でも出せないという幻のアートスキルです(↓は以前、無垢の遊技を出せていたイラスト)。


無垢なる遊戯はオグロというユニットの対抗策として有効なので、すごく重要なスキルです。

プレゼント要綱

期間
2023年3月27日から無垢なる遊戯を出せる画像を最初にブレヒロ公式discordのuser-communityに報告した人が出るまで。

プレゼント対象者
2023年3月27日以降に無垢なる遊戯を出せる画像を最初にブレヒロ公式discordのuser-communityに報告した人(判定は浜野和嘉がします)

プレゼント内容
ID:30610291のレアユニットの焔旋神姫ルビィをプレゼントします。

プレゼント方法
ブレヒロ内のギフトを使ってお送りします。

結果

Netteさんがfenさんのヒント画像を速攻で特定して公式discordでUPしたので、最初の発見者はNetteさんとしました。
みなさん協力ありがとうございます。