浜野和嘉の1ヶ月5千円BCGブレヒロ攻略

廃人ゲーマーの浜野和嘉のいつの間にか1ヶ月5千円どころ課金じゃなくなったBCGブレヒロ攻略ブログ

MENU

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブレヒロ】第63回 天星召クラスタイトルマッチの参戦結果

第63回 天星召クラスタイトルマッチの参戦した結果20位でした。途中時間が足りなくて、ちゃんと計算しないで叩いてしまったのがよくなかったと思いましたが、実はそれでも15位くらいかな。負けをうまく調整してエピックの大会でも10位に持っていきたい…

【ブレヒロ】オグロ戦術は運ゲー?

ブレヒロ界の邪神様?がオグロ戦術は運ゲーということを言っていたので、それを検証していきたいと思います。

【ブレヒロ】洗練されたレアユニットは洗練しきれてないエピックユニットに優る

ブレヒロって、PTの勝ちパターンの組み立てや、それにそったスフィアの設定、PTの修練等の能力の底上げ、ってすごく大事な要素なんです。 これらのことがしっかりできているPTを洗練されたPTとするならば、洗練されたレアPTで洗練しきれてないエピックPTに勝…

【ブレヒロ】魔界ゲームのような戦力補強

ブレヒロが魔界ゲームというつもりでやっていたわけではないんですが、魔界ゲームみたいな感じの出来事が起きたので、それで戦力を補強することにしました。 その経緯と考え方をまとめます。

【ブレヒロ】WCC代表になるまで

2022年8月20日に無事、ブレヒロのWCCのレア帯の代表になれましたので、当初の目標は達成できました。