浜野和嘉の1ヶ月5千円BCGブレヒロ攻略

廃人ゲーマーの浜野和嘉のいつの間にか1ヶ月5千円どころ課金じゃなくなったBCGブレヒロ攻略ブログ

MENU

【ブレヒロ】アタルヴァブートキャンプ第2期を振り返る

第3回目のランクマッチが終わり、アタルヴァブートキャンプ第2期が終わりましたので、アタルヴァブートキャンプ第2期の参加者の結果を確認していきます。

アタルヴァブートキャンプとは

まずはアタルヴァブートキャンプの内容をおさらい。

期間
第3回目のランクマッチ終わるまで

参加条件
期間中アタルヴァに入国・滞在

サポーター
レア-浜野、tipさん
エピ-浜野、gorisanさん
レジェ-gorisanさん、tipさん

特別講師
suiさん エピ
ASEANさん レジェ

参加者と目標
甘味のかさん(アンコモン) 目標:ランクマッチ フロンティアマスター
noiさん(レア) 目標:ランクマッチ シルバー1

甘味のかさんの結果


じぇびるさんには負けましたが、あんころもちさんを抑えての2位はすごい結果です。
もちろんアンコモンのフロンティアマスターです。
甘味のかさんには裏指令として、アンコモン帯にバフの有用性を証明するという使命を私からお願いしてまして、ユニットを貸していました。
それがルーネです。


ルーネが大活躍だったとのことで本当に嬉しいです。
ルーネは譲りますので、どんどん今後もブレヒロを楽しんでください。

noiさんの結果


レアの26位でゴールド3でした。
前回ブロンズであったことを考えると目覚ましい活躍です。
やっぱり攻撃型編成が機能しているなと思います。
試しにトライアルマッチで魔喰編成で戦って見たら負けました。
いい感じに仕上がっていると思いますが、気になるのは盾のスフィアが足りないのかなと思いました。
なので、noiさんにはファルバナの像をプレゼントしました。


次はゴールドの上位はいけると思うので、そこを目指してみてください。

今後のアタルヴァブートキャンプ

今のところツイッターで第3期は募集していませんが、興味ある方は浜野和嘉までご連絡ください。
また、卒業生の方々も相談に乗らないってわけじゃないので、discordでどんどん困ったことは聞いてください。
私の今の目標のひとつはアタルヴァのdiscordを最新の情報の発信地にするということであるので。