浜野和嘉の1ヶ月5千円BCGブレヒロ攻略

廃人ゲーマーの浜野和嘉のいつの間にか1ヶ月5千円どころ課金じゃなくなったBCGブレヒロ攻略ブログ

MENU

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブレヒロ】なりちゃんとしろまるさんのやりかたを参考にしてレイドバトルをやったら報酬がウハウハだった

ブレヒロwikiの管理人のなりちゃんとレジェンドの猛者である、しろまるさん(通称アザラシ先輩)のやりかたを参考にして編成を変えてみたら、個人で2,620,247ポイント積めて、報酬がすごいことになったので、解説します。 私はレイドバトル用にレジェンドユ…

【ブレヒロ】2枚盾ツヴァイ・魔霜編成を語る!

第6回エピック帯のランクマッチで私が愛用した2枚盾ツヴァイ・魔霜編成を解説します。 対策していない相手にはほぼ勝てる現環境の最強レベルの編成です。 現環境ではレアのメモリアBBであるルシードダガーが魔霜流滅閃と似たようなBBです。 魔霜流滅閃の代わ…

【ブレヒロ】第6回エピック帯のランクマッチを振り返る

7月27日から8月16日に開催された第5回エピック帯のランクマッチに参加して、私は3位でフロンティアダイヤでした。 最終日の動向や、前回のランクマッチで課題となっていたこと、そして最終日まで試していたことを解説します。

【ブレヒロ】テンカイチブドウカイを解説

アンコモン帯の第一部(8月6日開催)、エピック帯の第二部(8月13日開催)の解説をします。 浜野の編成のコンセプト、優勝者の編成、準決勝と決勝を解説します。 みんな、熱い戦いだったぜ!!!

【ブレヒロ】ヴヴヴカップを解説

7月28日に国士無双さんが主催したレア帯のユーザーイベントのヴヴヴ大会を解説します。 浜野の編成のコンセプト、優勝者の編成、準決勝と決勝の試合を解説します。

【ブレヒロ】2023年7月30日から8月12日までの浜野が参加したユーザーイベントを解説

2023年7月30日から8月12日までの浜野が参加したユーザーイベントを解説しようと思います。浜野が負けた試合と決勝を解説します。ランクマッチの追い込みとフロンティアゲートの最後の調整が始まってけっこうみんな忙しいのでは?ヴヴヴ大会とテン…

【ブレヒロ】意外と強かった魔喰ツヴァイ編成

20戦くらいしてみて、意外と対策していない編成に対しては魔喰ツヴァイ編成がいい感じだったので解説します。魔喰炎斬のBBの発動率が100%でないので、安定感はないんですけど、爆発力はあるなって感じです。 今回使った魔喰ツヴァイ編成 buncho-bcg.ha…