浜野和嘉の1ヶ月5千円BCGブレヒロ攻略

廃人ゲーマーの浜野和嘉のいつの間にか1ヶ月5千円どころ課金じゃなくなったBCGブレヒロ攻略ブログ

MENU

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブレヒロ】第7回エピック帯のランクマッチを振り返る

8月24日から9月13日に開催された第6回エピック帯のランクマッチに参加して、私は6位でフロンティアダイヤでした。 今回のテーマは悪いところもいいところも含めてギリギリでの勝負って感じでしたね。 最終日の動向や、前回のランクマッチで課題となっていた…

【ブレヒロ】浜野式EX強化のやりかた

ブレヒロにはユニットの限界レベルをアイテムを使ってあげること(EXレベルアップ)ができます。 これがかなり強力なので、浜野のEX強化の基準ややり方を解説します。

【ブレヒロ】2023年9月2日から9月10日までの浜野が参加したユーザーイベントを解説

2023年9月2日から9月10日までの浜野が参加したユーザーイベントを解説しようと思います。浜野が負けた試合と決勝を解説します。 ランクマッチもいよいよ終盤に差し掛かっていますね。 終盤になるとランカーレベルの人がフロンティア確保してきたり…

ブレヒロの稼ぎ方を徹底解説!PvPからPvEまで様々な方法を紹介(2024年3月3日時点)

ブレヒロはゲームとしても面白いし、運営もしっかりしているのでお勧めのゲームです。 ブレヒロはブロックチェーンゲームなのでどうしても稼げるかって気になりますよね。 P2E(Play to Earn)にあこがれる人も多いはず。 今回はブレヒロで稼げた実例の報告…

2024年3月7日現在始めるのに一番お勧めのNFTゲームのブレヒロは魅力的なキャンペーンが満載!

今現在(2024年3月7日時点)からブレヒロを始める場合、3つのお得なキャンペーンを行っていますので、すごくお勧めです。 このキャンペーンについて解説します。

ブレヒロカレンダー

ユーザーイベント等のカレンダー

【ブレヒロ】スフィアのストーリー

ブレヒロではスフィアにストーリーを入れることによりスフィアのステータスをあげることができます。 古代都市名を使って、実用性が高い敏捷+8、HP+60のストーリーを調べたのでその結果とそれぞれどのような場合につけるのか解説します。

【ブレヒロ】浜野が使っているおすすめアートスキル

浜野がよく使っているアートスキルをユニットの役割ごとに応じて解説します。

【ブレヒロ】2023年8月13日から9月1日までの浜野が参加したユーザーイベントを解説

2023年8月13日から9月1日までの浜野が参加したユーザーイベントを解説しようと思います。浜野が負けた試合と決勝を解説します。 新メモリアが出るまであと1週間足らずですごく楽しみ!

【ブレヒロ】メモリア生成第三弾を解説

ブレヒロ攻略wiki2周年記念放送で解説やhametaroさんのブログ等を踏まえて浜野のメモリア生成第三弾を解説をします。 端的にいうとメモリア生成第三弾は安定性には欠けるけどジャイアントキリングをするという観点では面白いと思ってます。