浜野和嘉の1ヶ月5千円BCGブレヒロ攻略

廃人ゲーマーの浜野和嘉のいつの間にか1ヶ月5千円どころ課金じゃなくなったBCGブレヒロ攻略ブログ

MENU

【ブレヒロ】トライヤルマッチ「幟臣召」クラス(4/5から4/6)の参戦結果

4/5から4/6に開催されたトライヤルマッチ「幟臣召」クラス(4/5から4/6)に参加し、7位でした。
それでは振り返っていきます。

f:id:hamanowaka:20220409225204p:plain

参加したユニットの編成

タンク:ランゲ、ナグネス
サポート兼サブディーラー:マリレッタ
ディーラー:ヴィクター、ガイラス
列スフィアと他のユニット揃うまではこの編成でいくしかありません。

トライヤルマッチ「幟臣召」クラス(4/5から4/6)の傾向

とにかく負けないことが重要でした。
まぁ私はミスって2回負けたわけですが・・・。

上位を狙うにあたって

今回は2敗しました。
上位の人は絶対負けないようにユニットの攻撃の順番とかシミュレートして臨んでいるそうです。
1戦あたり10分以上かかることもあるとか。
それもちょっと嫌だなとは思いますが、慎重に1戦を戦う必要がありますね。

まとめ

・4/5から4/6に開催されたトライヤルマッチ「幟臣召」クラス(4/5から4/6)に参加し、7位。
・列スフィアと全体攻撃ユニットが揃うまではこのままの編成しかない。