浜野和嘉の1ヶ月5千円BCGブレヒロ攻略

廃人ゲーマーの浜野和嘉のいつの間にか1ヶ月5千円どころ課金じゃなくなったBCGブレヒロ攻略ブログ

MENU

【ブレヒロ】タイトルマッチ第48回「幟臣召」クラス(4/1から4/3)の参戦結果

4/1から4/3に開催されたタイトルマッチ第48回「幟臣召」クラスに参加し、5位でした。
それでは振り返っていきます。

f:id:hamanowaka:20220404214936p:plain

参加したユニットの編成

タンク:ランゲ、ナグネス
サポート兼サブディーラー:マリレッタ
ディーラー:ヴィクター、ガイラス
前のトライアルマッチ「幟臣召」クラス(3/29から3/30)といっしょの編成です。
現状ではこれ以外の編成ができません^^;

タイトルマッチ第48回「幟臣召」クラス(4/1から4/3)の傾向

勝つだけではダメで、他にBP稼いでいる人がトップを走っている印象でした。
今回は速攻PTを組めた人が良かったんですかね?

上位を狙うにあたって

今回は全勝しました。
上位の人にもけっこう勝てましたが、BPが全然足りなかった感じがしますね。
タイトルマッチに合った編成をできるかどうかも今後は課題です。

タイトルゲット

f:id:hamanowaka:20220404215417p:plain

まとめ

・4/1から4/3に開催されたタイトルマッチ第48回「幟臣召」クラスに参加し、5位。
・レア帯ではけっこう通用する。
・BPを稼げるような編成を今後どう作っていくのかが課題