浜野和嘉の1ヶ月5千円BCGブレヒロ攻略

廃人ゲーマーの浜野和嘉のいつの間にか1ヶ月5千円どころ課金じゃなくなったBCGブレヒロ攻略ブログ

MENU

【ブレヒロ】タイトルマッチ第68回「極輝召」クラス(4/8から4/10)

4/8から4/10に開催されたタイトルマッチ第68回「極輝召」クラス(4/8から4/10)に参加し、7位でした。
それでは振り返っていきます。

f:id:hamanowaka:20220412213128p:plain

参加したユニットの編成

タンク:ランゲ、ナグネス
サポート兼サブディーラー:マリレッタ
ディーラー:ヴィクター、ガイラス
列スフィアと他のユニット揃うまではこの編成でいくしかありません。

タイトルマッチ第68回「極輝召」クラス(4/8から4/10)の傾向と対策

普通にレジェンドだらけの大会です。
そんな大会にレアで参戦するほうがいけないんですが^^;
レジェンドは1体でもいるとやられる可能性が高いので、レジェンド抜きの編成のみを狙いました。

まとめ

・実はスフィアももらえるので、タイトルマッチに参加できるなら、参加したほうがいいレベルまで育ってきた。
・意外とちゃんと育てていないエピックとは互角以上に戦えた。
・次からはタイトルマッチを意識してアリーナ参戦します。