浜野和嘉の1ヶ月5千円BCGブレヒロ攻略

廃人ゲーマーの浜野和嘉のいつの間にか1ヶ月5千円どころ課金じゃなくなったBCGブレヒロ攻略ブログ

MENU

【ブレヒロ】アタルヴァブートキャンプ第1期を振り返る

第2回目のランクマッチが終わり、アタルヴァブートキャンプ第1期が終わりましたので、アタルヴァブートキャンプ第1期の参加者の結果を確認していきます。
画像

アタルヴァブートキャンプとは

tipさんが新規・復帰ユーザー応援キャンペーンで
WCC・タイトルマッチ・ランクマで少しでも上位を目指す方を本気で応援するものです。

期間
第2回目のランクマッチ終わるまで

参加条件
期間中アタルヴァに入国・滞在

サポーター
レア-浜野、tipさん
エピ-浜野、gorisanさん
レジェ-gorisanさん、tipさん

特別講師
suiさん エピ
ASEANさん レジェ

目標
ランクマシルバー1
目標達成時おすすめスフィア進呈

参加者
国士無双さん(レア帯)
daimaruさん(レア帯)
もくもくさん(レア帯)
犬山ゎんタローさん(エピック帯)

国士無双さん(レア帯)の結果

何もユニットがないところからスタートして、月5000円の課金で組み立てていきました。
あら?私と似ている?
課金できる金額に制限あるので、お手軽なユニットのルビィを集めつつアンコモンスフィアで勝負することにしました。
結果はレア帯29位のシルバー1でした。


あと少しでゴールドでしたが、スフィアと挑発ユニットを集めるなり鍛えたらゴールド行けそうですね。

daimaruさん(レア帯)の結果

国士無双さんの紹介で参加です。
国士無双さん同様に何もユニットがないところからスタートです。
ルビィとテイザーをアタッカーにして勝負しました。
スフィアはレアのものを中心に揃えていきました。
挑発ユニットは2枚レアのを揃えました。
結果はレア帯33位のシルバー2でした。


アタッカーにルビィとかを揃えられるとゴールドに行けそうな感じですね。

もくもくさん(レア帯)の結果

もくもくさんは私がこたろうさんから買ったアセットをそのまま引き継いで勝負に行ってます。

実はこのアセットはマリレッタ、ヴィクター編成という強い編成です。
レアのスフィア付きで売りました。
このまま、何も考えないでそのままもランクマッチ上位に行けるくらい強いです。
何しろ、こたろうさんが修練も特性強化をしっかりやっているので。
結果はゴールド10位でした。


あとは勝てる編成の幅を増やしていけばフロティアいけると思います。
おそらく、どの編成に負け続けたかは本人がわかっているはず。

犬山ゎんタローさん(エピック帯)の結果

いきなりエピック帯に参加し、何のアドバイスもなくシルバー2まで上がっていた強者です。
gorisanやsuiさんのアドバイスでどんどん強くなってきました。
普通に私も勝負所で負けました^^;

最終順位はシルバー1の30位でした。
ちゃんと追い込めばゴールドいけたんじゃないかな。
普通に強かったです。

まとめ

無事、アタルヴァブートキャンプ第1期のメンバーはdaimaruさんは惜しかったですが、みんな想定以上の結果になったんじゃないでしょうか。
やっぱり最初にイニシャル費用を入れられる人のほうが有利な感じですね。

みなさん、レアとかエピックを主戦場なので、私と当たることがあるかもしれませんね。
その時はよろしくお願いします。

アタルヴァブートキャンプ第1期は終わりましたが、相談等は受けますので気軽にどうぞ~
国士無双さんは引き続きアタルヴァブートキャンプの広報をしてくださるということなので、よろしくお願いします。
そして、アタルヴァブートキャンプ第2期を現在募集中です。

この記事見て興味もったら気軽に参加してください。