浜野和嘉の1ヶ月5千円BCGブレヒロ攻略

廃人ゲーマーの浜野和嘉のいつの間にか1ヶ月5千円どころ課金じゃなくなったBCGブレヒロ攻略ブログ

MENU

【ブレヒロ】トライアルマッチ「幟臣召」クラス(3/18から3/20)の参戦結果

3/18~3/20に開催されたトライアルマッチ「幟臣召」クラスに参加し、3位でした。
それでは振り返っていきます。

f:id:hamanowaka:20220321220726p:plain

参加したユニットの編成

タンク:ランゲ、ナグネス
サポート兼サブディーラー:マリレッタ
ディーラー:ヴィクター、ガイラス
前のトライアルマッチ『幟臣召』クラス(3/15~3/18)といっしょの編成です。
ダブルタンクからのマレリッタでの物理バフで攻撃するパターンは安定しているので、当面はこの編成でいきます。

トライアルマッチ「幟臣召」クラス(3/18から3/20)の傾向

普段はレジェントやエピックでの活動を主戦場にしている上位の人は別のアリーナに参加していて、本当にプロレア帯の人が上位に行くような感じでした。

上位を狙うにあたって

大体は勝てましたが、どうしても勝てそうにない人が4人くらいいました。
ユニットの相性とかもあるのかもしれませんね。

まとめ

・トライアルマッチ「幟臣召」クラスで3位だが、ある程度戦績が安定してきているのを実感。
・どうしても勝てない人がちらほらいたので、レアでの戦略を広げるため来月もレアのユニットを足していきたい。
・次はエピック帯でどれくらいいけるのかを見てみたい。