浜野和嘉の1ヶ月5千円BCGブレヒロ攻略

廃人ゲーマーの浜野和嘉のいつの間にか1ヶ月5千円どころ課金じゃなくなったBCGブレヒロ攻略ブログ

MENU

【ブレヒロ】タイトルマッチ第47回「幟臣召」クラス(3/25から3/27)の参戦結果

3/25から3/27に開催されたタイトルマッチ第47回「幟臣召」クラスに参加し、14位でした。
それでは振り返っていきます。

参加したユニットの編成

タンク:ランゲ、ナグネス
サポート兼サブディーラー:マリレッタ
ディーラー:ヴィクター、ガイラス
前のトライアルマッチ『幟臣召』クラス(3/22から3/23)といっしょの編成です。
現状ではこれ以外の編成ができません^^;

タイトルマッチ第47回「幟臣召」クラス(3/25から3/27)の傾向

明らかにタイトルマッチになって、相手が強くなってます。
NFTがかかるとみんな頑張りますね。

上位を狙うにあたって

明らかに相手が強そうだったので、できるだけ勝てる人を狙いましたが、2敗してしまいました。そこらへんが順位に響いてますね。
また、上位にいくにはBPボーナスも狙わないといけないため、手持ちが少ないんだなと実感しました。

まとめ

・タイトルマッチ「幟臣召」クラスで14位なので、まぁまぁいけていると思う。
・タイトルマッチで改めて手持ちが少ないことを実感。レアでの戦略を広げるため来月もレアのユニットを足していきたい。