浜野和嘉の1ヶ月5千円BCGブレヒロ攻略

廃人ゲーマーの浜野和嘉のいつの間にか1ヶ月5千円どころ課金じゃなくなったBCGブレヒロ攻略ブログ

MENU

【ブレヒロ】2022年3月の目標

1ヶ月5000円という縛りを勝手に作ってしまったので、ある程度計画的にいかないと詰まってしまいますので、3月の計画を立てます。欲しいものは金で買うスタイルができないんで^^;

アリーナ

2月はレアで出てもボコボコだったのでアンコモンでいくか、レアでいくかという選択肢になりますが、私の今回の目標がWCC代表になることなので、レアのアリーナでいい成績を残すことがひとつの目的となります。
アリーナで活躍できるユニットとスフィアを手に入れる必要がありますね。
修練のことも考えるとユニットは新規で買うよりも中古で修練済みの買いたいですね。
またはランド持ちの人に修練してもらうかです。
スフィアとユニットを手に入れる方法によって課金する形がMATIC多めにするのかゼル多めにするのか変わりますね。

エスト周回

アルベスト雪原のPRIMEを回れるので、それでいいんじゃないかと思ってます。
普通にフロンティアミッションも参加して報酬も取れてますからね。
あとはユニットを増やして、スタミナの限界を上げていって、スフィアを取れる確率を上げていきたいですね。

まとめ

・クエスト周回はこれまでとおりスタミナをあふれさせないように行う。
・アリーナのレア帯で活躍できるようにユニットとスフィアを揃える。
・ユニットは修練済みとなるようにうまく交渉する。
・スフィアとユニットを手に入れる方法によって課金する形がMATIC多めにするのかゼル多めにするのか考える。